--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2006.08.16

桔梗・物産展へ進路をとれ!

予てからアナウンスしていた通り、桔梗の北海道物産展が正式に決定しましたのでここにお伝えします。

06年年内、今回は東京、福岡、名古屋の三都市を巡業することが確定。


東部百貨店・池袋店
期間:九月二十一日から二十七日まで。
開催中、豚丼弁当のみの展開。

三越・福岡店
期間:十月三日から十月十一日まで。
開催中、豚丼弁当のみの展開。

名鉄百貨店・本店
期間:十一月一日から十一月六日まで。
開催中、豚丼弁当の持ち帰りだけでなく、イートインも展開。


うちのブログの常連さんは比較的関東方面の方が多いし、名古屋方面、福岡方面にもおられるので、訪れていただければ幸いです。
もちろん、常連さん以外の読者さん(そんな奇特な人がいれば、だが)もよろしければ是非。

あ。
直前にはまた旦那と連動企画やります。
合言葉に答えると、ちょいとおまけ、ってやつね。

ちょっと先の話になるかとは思いますが、よろしくお願いいたします。

記事URL | 日常生活雑文 | トラックバック(0) | コメント(7) | 【01:12】 ギレン閣下の演説

<<高所シンパシー | ホーム | 向こう側が透ける人>>

コメント

(=v=)うほっほ♪
職場から歩いて10分くらいなので、
是非とも買出しに行きたいと思いまーす!
一週間もあれば、「忙しいから強制的に出前(by社長)」という日があっても、それを避けることは充分可能だなやw
すっごい楽しみにしてまーす!!

【2006/08/16 01:44】 URL | ponsuke #-[ 編集]

お!って事は、りみさんも豚丼を堪能できそうですねw

【2006/08/16 03:21】 URL | るし #-[ 編集]

ですね!♪←るしさん
三越なら会社帰りに行けますわ~!
豚丼って食べたことないから楽しみです☆

【2006/08/16 21:19】 URL | りみ #7DX8b6u2[ 編集]

 東京は、桔梗の旦那も交えてオフ会を開催予定です。

【2006/08/17 00:01】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]

関西は?
ねぇ、関西は?

【2006/08/17 22:04】 URL | mokeke #-[ 編集]

前回、名古屋に出展されていた時は、
予定が詰まっていて行けなかったので、
今回は是非とも行きたいと思っております。

【2006/08/18 12:20】 URL | tsu #-[ 編集]

>ponsukeさん
是非是非!
一度ならず何度でも足を運んでやってください。職場から近いというのが心強いです。


>るしさん
ですね。福岡はりみさんの守備範囲ですし。


>りみさん
はい、よろしくお願いします。是非顔を出してやってください。


>びといんさん
店主、最近こそ焼酎のみ始めましたが、元はかなり弱い下戸です。鍛えてやってください。


>mokekeさん
そういえばアイツ、関西では物産展やらないなぁ。というか、なぜか関西では北海道物産展って集客が他より少ないんですよね。


>tsuさん
はい、よろしくお願いします。是非是非♪

【2006/08/20 01:34】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/951-2e94da5e

| ホーム |

