--.--.--

スポンサーサイト


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2006.08.29

大空のネ申・健在ガルーダ

ネ申降臨

えー。
ようやく中盤の盛り上がりに突入してきたFF3。
遂に・・・。
遂に奴が帰ってきたんだ!!
悪名高い旧作のクリスタルタワーのノンセーブと双璧をなす、神が舞い降りる。
うごうらえあげぇあぁぁぁとか言いながらキュートな唇を歪める、羽の生えた量産型エヴァの如きその姿こそ旧作から大きく変わったものの(写真は自粛処理)。

強さはそのままですた!!

まずは肩慣らし。
バ魔風シで突入。
1ターン目、シーフの攻撃が済んだ直後にいかずちと打撃を食らって全滅。
ココで判明。
バイキングの魔法防御はザル同然。

魔剣士の物理防御は紙同然。


いかん。
真面目に竜×4人で再突入。ちなみにレベルは全員31。
全滅。
全滅。
全滅。
全滅。
・・・これ、運の要素炸裂。いかずちがきたらほぼアウト。
旧作も極悪だったけど、今作もエグい。
全滅。

何だかよく分からない衝動に駆られてしまう私。

ちょwwおまwww!!
DSを握り締める握力がエキサイトした瞬間。

記事URL | ゲーム雑文 | トラックバック(0) | コメント(3) | 【00:10】 ギレン閣下の演説

<<断腸の思い | ホーム | ちょっとくすんだ光の戦士達>>

コメント

ああ、このイベント戦闘ははっきり覚えてます。
瀕死のパーティーキャラ全員が画面からいなくなるターンがあるのがシュールでした。
確か、ここだけは前作の強化たまねぎ剣士でも倒せなかったと記憶してます。

【2006/08/29 08:02】 URL | すしバー #-[ 編集]

記事にも書いたんですけど、オレはなんかあっさり勝てましたわ。
一緒にプレイしてた友達は何度も全滅してましたけどもw

【2006/08/31 00:25】 URL | あるてぃ #-[ 編集]

>すしバーさん
FC版では私、結構ストロングスタイルでしたので、アイテム増殖もオニオンも一切バグを使わなかったんですよ。ですからたまねぎの味を実は知りません。


>あるてぃさん
あ、私は逆にオーディンが楽勝で細切れにしてやりましたわ。シーフの32回と落盤であっけなく。

【2006/09/02 01:10】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/956-f7f2d7fa

| ホーム |

