--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2006.09.03

宴の終わり

まあ、いくら九月に入ったとはいえ、飛び石でまた土曜ってんだから、ユトリ教育様サマなんだろうけどな。
あからさまに夏休みでなくてもガッコに行っていないコドモが、『あー。あっついなぁ。まだ夏休みでええやん』とか言いながら、ダベっているのは如何なものか。

あ。

いや、暑いから休みでもええんやけどな。

なぜビキニ姿の中学生くらいの女の子二人が駅の構内でウンコ座りしながら太股ボリボリ掻いてるのかが理解できん。つーか、パレオってのを初めて生で見たぞ、私ァ。しかも、何よりそれの相手をしているのが、ループタイをファッションリーダーと信じて止まない、目付きのやたら鋭い初老のおっさんなのかが輪を掛けて理解不能。
プチ剣客商売の世界か?

カオスだ。

あまつさえ、おっさんの『じゃあ、ここで始業式やろか?』って言葉に応じて三人で君が代を熱唱し始めた姿は、ダメージ限界突破で神々しささえ感じたほどだ。

おい。
石原よぉ。
凶悪な殺人や犯罪を罰するのに、年齢制限はいらん。それにゃあ拍手をもって首肯する。
けどな。
中高生をセックス禁止で締め付ける前に、ユトリ教育ってのを考え直す方がやっぱ、先やぞ。

あと、中高生ではなく中高年の性欲の方こそ締め付けせいって。
交通安全週間でネズミ捕りするよりも、夏や年末はいっぱい捕まえられると思うぞ。


・・・新手の補導員?
それはないなぁ。

記事URL | 日常生活雑文 | トラックバック(0) | コメント(3) | 【00:05】 ギレン閣下の演説

<<ポン菓子 | ホーム | 断腸の思い>>

コメント

えーっと……君が代のくだりはノンフィクションでありますか??
なんだか頭痛がしてきますね。

>あと、中高生ではなく中高年の性欲の方こそ締め付けせいって
激しく同意です。
腕のいい犬猫病院を紹介してあげたいくらいッス。

【2006/09/03 02:57】 URL | つむじ風 #B9eg5Lv6[ 編集]

保育士が受け持ちの子どもにわいせつ行為をする時代ですからねぇ…。
島国だから遺伝子が歪み始めたとか?

【2006/09/03 22:47】 URL | りみ #7DX8b6u2[ 編集]

>つむじ風さん
ええ、もちろん合唱でしたよ。冒頭部分のリフレインではありましたが。


>りみさん
血が濃くなりすぎたんですかねぇ。最近は物騒なだけでなく、奇行も目立ちますからね、ニュースじゃ。

【2006/09/05 00:58】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/958-27009025

| ホーム |

