--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2006.09.23

できておる喃

えー。
私は充分おっさんですから、エロ本を買うのも、エロDVDを買うのも、恥ずかしくありません。例えレジの担当が若くてかわいい女の子であっても、サラリと購入することが可能です。

少女マンガも同様。
『動物のお医者さん』や『彼氏彼女の事情』といった、比較的手の出しやすい花ゆめやLaLaはもちろん、ちょいと難度の高いリボンの『こどものおもちゃ』も当然、サラリと購入することが可能です。

が。
さすがに勇気を要するマンガに手を出してしまいました。

記事URL | マンガ雑文 | トラックバック(0) | コメント(6) | 【02:48】 ギレン閣下の演説

<<ごくちち | ホーム | 曽我部さん、おつかれさま>>

コメント

僕にはエロ本も少女漫画も恥ずかしくて恥ずかしくて・・・
ましてフンドシ漫画なんてとてもとても・・・
遥か高みにのぼられましたな・・・もう見えないや。

【2006/09/23 13:30】 URL | さなだむし #-[ 編集]

>さなだむしさん
いえいえ、私なんてまだまださなだむしさんの足元にも及びませんよ。全然ッス。

【2006/09/26 02:13】 URL | 少佐 #-[ 編集]

僕は恥ずかしくて未だにエロ本を買ったことがないにゅ。

【2006/09/29 21:08】 URL | someday #-[ 編集]

>somedayさん
あーあーあー、そうかいそうかい。でもDVDは買えるのな。

【2006/10/03 11:08】 URL | 少佐 #-[ 編集]

もう少し、こう、何というか、手心が欲しいよな、あの表紙。

【2006/10/05 12:08】 URL | バタ #-[ 編集]

>バタ
あれなぁ。さすがに買うのに勇気いるよな。フンドシまで描いてあるからなぁ。

【2006/10/08 01:45】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/974-4d9e2734

| ホーム |

