--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2006.10.13

北極基地強作戦立案

遊び半分で考えてのだけど、ホントに作りたくなってきたぞ。
1/144でスケールを考えると、びといんさんのコメントにあるように、アッガイが一番の難物。旧キットにUCHGのザクか旧ザクを内部移植するのがベストか。旧キットのズゴックの太腿移植は必須です。懐かしいなぁ。ビルド2の方ですね。小田さん改造。
水ザクはZZMSVとHCHGザクのニコイチで。ゾックは出来がいいし、いじるところ少ないので旧キット。
ズゴックEはUCHGでも屈指の出来だし。
ゾックが面白味ないかなぁ? ミーシャ乗せたいぞ。

るしさんの言うように1/100だとアッガイの調達はラクだけど、ズゴックEの改修が大変だ。ノーマルを全面改修しないといけない。

当然塗装はグレー系ね。

記事URL | ガンダムネタ・オスカ&マーカーの報告 | トラックバック(0) | コメント(4) | 【13:22】 ギレン閣下の演説

<<サイクロプス隊公募 | ホーム | 北極基地強襲前夜>>

コメント

そういえば、この年の11月に北アイルランドのベルファストに
木馬がいたんですよね・・・
この時ユーコンに載ってたのがズゴックでパイロットがカラハか・・・

【2006/10/13 15:18】 URL | るし #-[ 編集]

ZZの水ザクはMSVのマリンタイプとはまた違うから
やっぱMSVシリーズとのニコイチがいいんちゃうかな?
つっても現在はMSV飢饉なわけだけどw

つーわけでもしプランが実現するならゾックをやりたいです。

【2006/10/13 20:41】 URL | someday #-[ 編集]

 とりあえず、ベストメカコレクションのアッガイを2個買ってきちゃいました(笑)。

【2006/10/14 00:57】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]

>るしさん
マニアックだなぁ。


>somedayさん
君は隊長機だろ?


>びといんさん
本当に計画を発動しましょうか、楽しくなってきちゃいました。

【2006/10/14 02:31】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/988-81496842

| ホーム |

