--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2006.10.20

このベンチ、何色?

20061020135806
通勤に利用する沿線、最寄り駅にて。
いくらカメムシの季節であれ、そしてカメムシが白い色を好んで頻繁に付着するとはいえ、だ。
公共機関としてお金を得て商売してるなら、掃除の一つもできんのだろうか?
ほぼ毎日この駅を使ってるが、もう数ヶ月このままの状態。つまり、カメムシが発生するはるか以前から、この荒れ様というわけだ。

飲酒運転だ、過密ダイヤだ、そんな対策も火急的に必要だろうがね。CSのできてない組織は滅びの道を歩むよ。

記事URL | moblog | トラックバック(0) | コメント(4) | 【13:58】 ギレン閣下の演説

<<『スネーク・フライト』? 『スネーク・フライト』だとう!? バカだ、バカ過ぎる。しかしその意気込みッ! 精神的貴族に属するッ!! | ホーム | 前大統領がカッコよすぎる件について。>>

コメント

あとは、トイレのきれいさとかも重要ですよね。

「東京トイレマップ」とか見るともう…。

【2006/10/20 23:05】 URL | kbt #-[ 編集]

>kbtさん
こういう施設のベンチやトイレって、企業としてみたらある意味顔だと思うんですけどねぇ。

【2006/10/22 18:17】 URL | 少佐 #-[ 編集]

確かに。
「客に対してその程度の気持ちなんだ」って思っちゃいますね。
そんな大人にはなりたくないです・・・

【2006/10/22 23:20】 URL | てりこ #-[ 編集]

>てりこさん
この写真を鉄道会社に添付して送信しましたが、未だ回答はありません。
なめとるのか?

【2006/10/23 18:54】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/994-34595704

| ホーム |

