--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2008.07.08

雷だ、逃げろーっ!

20080708120213
でたらめに猛烈な雷に、最近歳のせいか耳が遠くなってた娘わんこもさすがに退避。
逃げ込んだまま出てこないよ(苦笑)。

記事URL | moblog | トラックバック(0) | コメント(0) | 【12:02】 ギレン閣下の演説

2008.06.27

昔はよかった

って言っても、ほんの二年前の話。
携帯0円なんて、今じゃほぼ望めなくなっちゃいましたね。
愛用のG-SHOCK携帯がいよいよヤバい。
バッテリーを交換して修理送りとなると、こりゃ幾らくらい覚悟がいるかなぁ。

記事URL | moblog | トラックバック(0) | コメント(4) | 【11:46】 ギレン閣下の演説

2008.06.13

梅雨の谷間?

20080613115836
スコーンと抜けた、気持ちいい快晴。
風景だけ見てると、蝉の声が聞こえてきそうな感じ。真夏が近いね。

…っても寒い地域の住まいなんで、まだまだウグイスが鳴いてたりするのですがね(笑)。

記事URL | moblog | トラックバック(0) | コメント(0) | 【11:58】 ギレン閣下の演説

2008.05.09

黒い奴

20080509114451
確かにいかつい風体してるだけのことはあるな、これ。
遙か昔の学生の頃、出始めのフリスクを初めて食べた時を思い出すわ。

記事URL | moblog | トラックバック(0) | コメント(2) | 【11:44】 ギレン閣下の演説

2008.05.08

ホーホケキョ

20080508104427
電線から風情のあるさえずりが。
このコはなかなか上手に歌ってた。中にはとんでもない音痴なのもいるけどねー。

記事URL | moblog | トラックバック(0) | コメント(0) | 【10:44】 ギレン閣下の演説

2008.05.04

つつじの蜜

20080504114744
まさに満開やね。
花の部分をもぎ取って、よく蜜を吸ったなぁ、子供の頃。
ただしオススメはできないんよね、蜜は美味しいけど花びらに毒があるから、絶対に噛んじゃだめ!

記事URL | moblog | トラックバック(0) | コメント(4) | 【11:47】 ギレン閣下の演説

2008.04.16

春になると頭の中に花が咲く奴・改

腰までずらせたパンツから惜しげもなく半ケツを曝してくれている、高校生くん達。
制服姿だけじゃまだ足りないのか、耳と舌にピアス、ツバを外向けにかぶったキャップはユニフォームなのかもしれない。そんなに一緒のカッコがしたいのか。

五人で騒ぎながら、駅のフォームで缶ビール片手にタバコぽい捨て連発。もちろん喫煙コーナーの真反対側。

あんまこういうこといいたくないけど、クズやね。
差し当たりすることはひとつ。
注意?
いやぁ、バカに刺されて死ぬとかはアホらしいんで。
ガチ通報で対応。

ああ。
まあ、あの様子じゃおつむの中も程度が知れてるので、ひょっとしたら留年して成人しているのかも知れん。だったら悪いことしたなぁ。酒もタバコもクリアだったか。
ま、騒がしいことに変わりないから気に病むことも塵芥ほどもないのだが。
おかしいのは春のせいか? …いや、万年だな。

記事URL | moblog | トラックバック(0) | コメント(2) | 【22:49】 ギレン閣下の演説

前ページ | ホーム | 次ページ

